プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/29 (Tue) 22:35

やばい…。
ここで決めるはずだったのに、失敗するとは…。
まだチャンスはあるけど、ここでだめだったら、次もだめな可能性が高すぎる。

来年からニート的な生活を送らねばいかんのだろうか…

<< ガイドキラー番外編・石川県のもう一つの歴史 | ホーム | ガイドキラー番外編・富山県のもう一つの歴史 >>

コメント

オリンピックの金メダリストや、けったグランプリの王者は、皆、幼少期に大変な目に遭っています、か?
そこから這い上がる力は、いつしか駆け上がる力となって、頂点まで上り詰めるのです、か?

ニンゲンの三大欲求の一人、睡眠欲は「幼少期の睡眠時間こそ、人間の源泉だ」と言っていました。幼少期に眠ることを我慢させられていた子は、大人になって日暮熟睡男になります。

温泉の源泉が何処にあって、その湧出を何処に向けるかも問題です。
紳士を気取りながら、しかし素知らぬ顔でセクハラをいたす男の、なんと卑しいことか。

修都さんは、自分の感情をよく分析できています。
今はわからないことばかりだけど、自分を偽らず、信じるこの道を進むといい。どんな敵でも味方でも噛み分けて、かまわない。
涙の数だけ、人は強くなれる。アスファルトに咲く、花のように。

だいぶ言葉が過ぎたけども、誕生日、おめでとうございます。

正直、たとえが凝りすぎてて、何が言いたいのかよく分からないけど、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。