プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/08 (Thu) 01:42
誕生日でした

こんばんは、スーパー修都です。
昨日は誕生日でした。

とりあえずここで、web拍手返信。
確か今日は修都さんの誕生日だったはず…誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。
昨日は誕生日だったのです。

誕生日といっても、「私はあなたの研究を全否定しますけど、研究者の端くれなら、その意見を全否定してくださいよ」という、とんでもない名言が飛び出したゼミがあったり、なぜか発売が延期していた平野耕太の「ドリフターズ」を買ったり、ゼミのお疲れ会&私の誕生日もついでに祝う飲み会があった感じの1日でした。

その飲み会の後、OBの先輩が勤めているメイド(?)バーに、なぜか準教授と一緒に行きました。
まぁそこは、予想していたのとは違って、女の子とオタクトークが出来るバーって感じでしたね。
ただ、その店がある場所が祗園だったので、実にダークでアダルトな雰囲気を味わいながら帰宅しました。

そういや、ケーキ食ってねぇや。プレゼント…はまぁしょうがねぇな。

あと、すてきな分割メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました。

<< ガイドキラー番外編・山梨県のもう一つの歴史 | ホーム | ガイドキラー番外編・もう一つの長野県の歴史 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


