プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/10/16 (Sat) 22:45
雑感

・NHKのプロフェッショナル
今日は松本人志さんだったわけですが、この前放送された笑う犬なんかを思い出してみると、自分は松本人志さんのコントよりも内村光良さんのコントの方が好きかもしれないなと思いましたね。
ウッチャンがどういう風にコントを作っているかは分かりませんが、松っちゃんほど、ややこしく考えないんじゃないかなぁという気はします。

2人のコントを比較して思うのは、松っちゃんって何が好きなのかとか、何を目指しているのかとか、松っちゃんがどういう人間なのか非常に分かりにくいのに対して、ウッチャンはジャッキー・チェンが大好きなんだなぁとか、アクション映画をやりたかったんだなぁとか、ウッチャンがどういう人間なのかがすごいよく分かると思うんですよ。
そういう点で私は、ウッチャンのコントのほうが好きだなぁと思う。
ま、好みは人それぞれですけどね。

<< ガイドキラー番外編・沖縄県のもう一つの歴史 | ホーム | ガイドキラー番外編・鹿児島県のもう一つの歴史 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。