プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2008/04/20 (Sun) 23:56
罰ゲームバトン

ディアボロさんから罰ゲームバトンとやらを回されたので答えようと思います。

罰ゲームバトン
☆注意
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

■まずはバトンを回す5人を教えてください
ここを見た人でやりたい人がいたら、勝手にやってください。

■年はいくつ?
ヒントはこのブログやリンク先の掲示板やらなんやらに隠されています。
興味のある方は調べて、私の年齢を当ててみたらいいんじゃないですかね。

■好きなものはなぁに?
恒常的な秩序、一時的な混沌。

■恋人はいる?
私が現実生活で愛するのは母と実家で飼っている犬です。

■好きなタイプは?
タイプライターのことはよく分かりません。

■嫌いなタイプは?
「好きなタイプは?とか「嫌いなタイプは?」とか聞いてくる人。

■好きな漫画,ゲーム,小説
漫画:昔からずっと単行本を買い続けているのはコナンとハンターですね。あと今は亡きボンボンの漫画も好き。
ゲーム:スパロボ、KOF、メタルギア、TOA。
小説:実はあまり小説は読みません。なぜか活字でフィクションを読む気にはあまりならない。

■好きな音楽は?
最近はアニソンしか聞きません。
アニソンでも渡辺宙明さんとか山本正之さんとか、いかにもアニソン!っていうのが好きな傾向があります。富野作品のも好きですね。
あと、そんなに詳しくないけど平沢進さんとかも結構好き。

■好きなブランドは?
ブランドとか全然知りません。そもそもこの質問の「ブランド」って何のブランド?

■貴方の心の色は?
割と黒いかもね。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
答えようがありませんね。

罰ゲームは自分で考えて自分でやってください。

<< web拍手返信(4月21日分)と雑感 | ホーム | スーパーロボット大戦Zの参戦作品 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


