プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/15 (Tue) 21:07
京都を離れて

先週末に引越しをして、6年間に及んだ京都生活は終了しました。
今月はもう卒業式ぐらいしか京都に行く事はなさそうですが、なんだかんだいって長く住み着いた場所を離れるのは、寂しいものですね。
はっきりいってしまえば、仲のよい知人も京都住の人間ばかりですし、実家に帰ってしまうと、一気に人間関係が縮小してしまうのではないかなと思ったりもしています。

京都の最後の日は、バイトの飲み会でもあったのですが、終電に間に合わず、酔っ払ってとても自転車には乗れない先輩と一緒に京都駅付近から北山通まで歩いて帰るということをしてしまいました。
京都を知っている人なら分かるんですが、これはつまり京都市を文字通り縦断して帰宅したわけで、約2時間も歩いてしまいました。
でも京都最後の夜に、京都市内を縦断できたのもいい思い出かもしれません。

<< ガイドキラー外伝・山梨県関連の偉人編 | ホーム | ガイドキラー外伝・福井県関連の偉人編 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。