プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/03/26 (Sat) 22:41
近況報告

大学院を修了しました。
大学を含めて、6年間、京都で学生だったわけですが、やはり6年もいた大学を離れるのは色々と感慨深いですね。
友人も結構、地域がバラバラなので、なかなか会うことも難しそうです。
まぁ私の場合は、このままの感じだと4月からも時間がありそうなので、割と自由に行動は出来るんですが。
ちなみに卒業式(修了式)の日は、帰らずに始発まで大学で過ごしましたが、最後の日に朝まで大学にいたのも、いい思い出ですね。

振り返ると、本当に大学生活は楽しかった。
中学・高校なんかよりはるかに楽しかった。
自分のやりたい事をやれるっていうのは本当に楽しいことでした。
特に大学院の2年間は、私の人生で一番価値の有る2年間だったのではないかなとさえ思うほど、濃い2年間でしたね。
この6年間の経験を絶対に無駄にしないようにしたいのですが、果たして4月からの私の人生はどうなるのやら。
本当に、どうしようもなくなったら、本でも書こうかな。

<< web拍手返信(3月28日分) | ホーム | web拍手返信(3月24日分) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


