プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/03 (Sat) 22:30
母の日に向けて・中間報告

母の日の企画案ですが、とりあえず今まで投稿された物を紹介しておきましょう。

実に普通ですけど母親としてではなく女性として喜ぶ贈り物とか企画が良いのでは
これが普通なのかどうかはよく分かりませんが、これをやるとしたら私だけでなく、ここを見ている方にもやってもらって、どうなったのかを報告してもらったら面白そうですね。
ただ問題としては、私は女性に贈り物をしたことがないので、何を贈ったらいいのかよくわからんということですね。

知り合いや好きなサイトは母親でいうと「どんな母親」?企画
なるほど、これは面白そうですね。確かに母親に例えることができそうな方もいますね。
ただ、やっぱり友人・先輩っていう感じの方が多いので、どこまで母親に例えられるかっていう問題はあるかもしれません。

投稿してくれた方ありがとうございます。
締め切りは6日までなので、企画はまだまだ募集中です。もちろん、一度投稿された方の再投稿も可能です。
投稿はコメント欄や拍手を使ってください。
面白い企画まだまだ募集中です!

<< 母の日に向けて・企画決定 | ホーム | 母の日に向けて >>

コメント

母の日と聞いちゃあ黙ってられないぜ!

僭越ながら私も意見を述べさせていただきます。

>実に普通ですけど母親としてではなく女性として喜ぶ贈り物とか企画が良いのでは

この意見には同意ですが、確かに「女性として」の部分を考えると中々難しいので、無難に食べ物なんていかがでしょうか?
って言うか、私の場合、ここ数年は母の好物ばっかり贈ってますね。
まあ、人にもよるんでしょうが、大体普通のお母さんならば喜ばれるのではないでしょうか?

>知り合いや好きなサイトは母親でいうと「どんな母親」?企画

これは面白そうだから、ぜひやって欲しいですね。
例えようがないところでも、無理してでも強引に例えて欲しいものです。

関係ないけど今日のヤッターマンスペシャルはすごかったぜ!

>大体普通のお母さんならば喜ばれるのではないでしょうか
食べ物ですか。そういや、母の日に食べ物を送るというのは、あまり聞いたことがないような気がします。
まぁ、母親は自分の子供から何かを贈ってもらえたら、それが何であれ、贈ってもらえるだけでうれしいものなのかもしれません。
いずれの企画をやるにしても、母の日に何をしたかを閲覧者の方に報告してもらうのもいいかもしれませんね。

>ぜひやって欲しいですね
そうですか。まぁ、これをやるとしたら、誰を扱うかを考えておかないといけませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。