プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/07 (Wed) 22:52
母の日に向けて・企画決定

・今までに紹介したもの
実に普通ですけど母親としてではなく女性として喜ぶ贈り物とか企画が良いのでは

知り合いや好きなサイトは母親でいうと「どんな母親」?企画


・今回新しく紹介するもの
母親をテーマにしたオサレなポエムを書くといいんじゃないかな
ポエムですか。母親に女性としてオサレなポエムを贈ったりしたら面白いかもしれませんが、私はオサレは苦手だからなぁ。
あまり面白いものは出来ないかと。

ここがあえて裏をかいて父親萌えを
母の日なのに、父親萌え。母親萌えをさんざんやっておいて、父親萌え。
確かに裏をかいていて、面白いですね。
でもまぁ父親萌えをやるとしてら、違う機会ですね。

というわけで、4つの企画案が投稿されたわけですが、この中から選ぶとしたら「知り合いや好きなサイトは母親でいうと「どんな母親」?企画」になりますかねぇ。
J影虎さんも「やって欲しい」とコメントしてくれましたし。

というわけで母の日にやることは「知り合いや好きなサイトは母親でいうと「どんな母親」?企画」に決定いたしました。
投稿してくれた方ありがとうございました。他の企画案を投稿してくれた方も、ありがとうございました。
これからもうちのブログを応援してくれれば幸いです。

また、せっかくなので、母の日に「こんなことをしました」とか「こんな贈り物をしました」という報告も募集しようかなと考えています。
普段、母の日に何もしていない方も、これを期に何かやってもらって、報告してくれたりしたら、うれしいです。

<< 母の日の企画 | ホーム | 母の日に向けて・中間報告 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。