プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/07/27 (Wed) 20:45
アナザーヒストリー3年(1956年)

・阿蘇にメガヌロン出現。そのメガヌロンを餌にするラドンも2頭出現。福岡を壊滅させた。その後、阿蘇山の噴火の中に消える。(空の大怪獣ラドン)
・世界中で飛行物体が目撃され、日本各地にパイラ人来訪。パイラ人の目的は核の被害を受けた日本で原水爆開発を警告するためであった。
 新天体Rが地球に衝突しそうになるがパイラ人の協力もあって助かった。(宇宙人東京に現わる)

東京、大阪に続いてこの年には福岡が壊滅しています。
もはや、一年に一度怪獣が現れて都市が壊滅するのが、恒例になってきています。
またこの年には、宇宙人が地球を訪れています。
実はアナザーヒストリー紀元前3年にも宇宙人が訪れているのですが(地球が静止する日)、どちらも友好的で、どちらも平和を訴えに来たというところが面白いですね。
まさに現実の歴史の50年代の危機感がなんとなくうかがえますね。

<< アナザーヒストリー4年(1957年) | ホーム | アナザーヒストリー2年(1955年) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。