プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/08/05 (Fri) 21:02
アナザーヒストリー6年(1959年)

・少年ジェットが活躍。ブラック・デビル等と戦った。(少年ジェット)
・七色仮面が活躍。コブラ仮面・キングローズ・レッドジャガー・ゴールデンキング・サレンガ等と戦った。(七色仮面)
・少年探偵であるまぼろし探偵が活躍。(まぼろし探偵)
・天草四郎の家臣が吸血鬼として生きており、天草四郎の子孫である女性を襲った。(女吸血鬼)
・怪獣ゴルゴがロンドンで見世物になり、その母親怪獣がロンドンに上陸、ロンドンは破壊された。(怪獣ゴルゴ)

一気にヒーローが増えましたね。また少年がヒーローになりはじめたのもこの年。
怪獣の襲来はとりあえず落ち着いたようですが、その混乱に乗じたのか悪の組織や怪人が次々と登場していたのでしょう。
それに伴って、月光仮面以降、次々とヒーローが出てきたというわけでしょうか。
ただ、ロンドンは怪獣にやられています。

<< ANIME JAPAN FES 2011“大阪 夏の陣”ライブレポ | ホーム | アナザーヒストリー5年(1958年) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。