プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/08/15 (Mon) 21:11
アナザーヒストリー7年(1960年)

・戦時中、上官の公金横領を阻止しようとして生き埋めにされた男による物体電送機を使った連続殺人事件発生。(電送人間)
・人体実験によって男がガス人間になってしまう。(ガス人間第一号)
・アンドロメダから地球防衛のためにナショナルキッドがやってくる。(ナショナルキッド)
・Z団がマリンコングを使って日本を征服しようとする。(怪獣マリンコング)
・数式「X132」を狙うブラックスター団と海底人8823が戦う。(海底人8823)
・東南アジアでハリマオが活躍。(快傑ハリマオ)

相変わらず宇宙からヒーローがやってきていますが、悪の組織やヒーローがどんどん増えていっていますね。
今後ますます増えていくわけですが、宇宙とヒーローの関係を考えるのは面白いかもしれません。
というか、なんでわざわざ宇宙から来るのか。

<< アナザーヒストリー8年(1961年) | ホーム | 近況報告 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。