プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2011/08/17 (Wed) 21:13
アナザーヒストリー8年(1961年)

・海王星人が地球を侵略するため攻撃。地球人と宇宙人のアイアン・シャープが戦う。(宇宙快速船)
・インファント島から連れ去られた小美人を救うためモスラが東京に上陸。東京タワーをへし折った。その後、ロリシカ国のニューカークシティも破壊。(モスラ)
・日本でエジプトのミイラが蘇生する。(恐怖のミイラ)
・戦争で東京、ニューヨーク、ロンドン、パリ、モスクワが核ミサイルで破壊される。(世界大戦争)

この年は大変なことになっています。
宇宙人の襲来、それと戦う宇宙人に怪獣襲来は、東京タワーが初めて破壊された事以外普通ですが、ついに戦争が起こってしまいました。
しかも最終的には世界主要都市が核ミサイルで破壊されるという最悪の事態になっています。
戦後16年、宇宙人の襲来や怪獣、悪の組織の手によってではなく、結局地球人の手によって世界が最悪の事態になってしまったのですからアナザーヒストリーの人間もなかなか愚かなものといえるでしょうか。
そして、現実の歴史に目を移すと、それだけこの時期戦争への強い恐れがあったということなのでしょう。

<< 雑感 | ホーム | アナザーヒストリー7年(1960年) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


