プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/09/20 (Tue) 20:41
アナザーヒストリー17年(1970年)

   ・コロンビアのサンヒエロニモ半島でCIAのFOX部隊が叛乱。それに巻き込まれたスネーク(ビッグボス)が現地で仲間を集めFOXHOUND部隊を結成。FOX部隊を鎮圧する。この後、FOXHOUNDは正式に結成され、愛国者達も組織される。(メタルギアソリッドOPS)
   ・赤道直下、ムー大陸の一部だったとされるウエスター島での悪魔の笛発掘中にガメラが襲撃。しかし悪魔の笛は日本に移送される。それによってジャイガーが目覚めガメラが戦うも、ジャイガーは日本へ進行。大阪市街地、通天閣を破壊。万博開場でガメラが勝利。(ガメラ対大魔獣ジャイガー)
   ・ロケットに取り付いた宇宙生物が南洋のセルジオ島に飛来。地球の生物に寄生。ゲゾラ、ガニメ、カメーバが現れ、日本の生物学者や島民らが戦い、宇宙生物は全滅する。(ゲゾラ・ガニメ・カメーバ 決戦!南海の大怪獣)

この年は起きた事が少ないですが、愛国者達が結成されています。以後、世界は裏で愛国者達にコントロールされていくことになります。
怪獣の襲来に関しては、ガメラとジャイガーが万博会場に登場していますが、ゴジラはそもそも現われすらしなかったという大変珍しい年です。

<< アナザーヒストリー18年(1971年) | ホーム | アナザーヒストリー60年代後半まとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。