プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/20 (Sun) 10:25
スーパー戦隊魂ライブレポ

簡単にライブレポ。

今回も前売りチケットを買っていたのですが、色々な不運が重なり、全く知らない場所を雨の中歩いたり、走り回ったりしたため、ライブ会場には全員入った後に到着。
着いた時点でクタクタで、入場のときチケットやら財布やらを落としてしまいました。
受付の人にはちょっと迷惑をかけてしまいました。
場所としては下段最後尾でしたが、ちょうど真ん中の位置につけました。

ここからは印象に残った部分だけ。

宮内タカユキさんが、MoJoさんをネタにしたときは笑いましたね。いや、笑っていいのかどうかよく分からないネタでしたが、EDで隣同士でいたから笑ってよかったネタだったんでしょう。
北原拓さんとNEW JACK 拓郎さんの歌が聞けたのはうれしかった。
特に、拓郎さんはトーク部分で、かなりハジケてましたね。
こういうライブではちょっと異色のキャラだったのでは。
次回もぜひ、大阪に来て盛り上げてほしいです。
山形ユキオさんは歌声、パフォーマンス、衣装すべてが圧倒されますね。
本当にすごい。
そしてラスト2曲は、本当に盛り上がりました。

いやぁ楽しかったですね。
次回もぜひ行きたい。
そしてぜひ、NEW JACK 拓郎さんをまた呼んでほしい。

<< アナザーヒストリー34年(1987年) | ホーム | アナザーヒストリー33(1986年) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


