プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2011/12/13 (Tue) 21:55
アナザーヒストリー80年代後半まとめ

アナザーヒストリー32年(1985年)
アナザーヒストリー33(1986年)
アナザーヒストリー34年(1987年)
アナザーヒストリー35年(1988年)
アナザーヒストリー36年(1989年)

この時代も引き続き、戦隊とメタルヒーローが毎週どこかで戦っています。
そんな中、久しぶりに登場した仮面ライダーは2年に渡って、姿を変えながら仮面ライダー史上に残る戦いを行っていました。
アナザーヒストリーでも重要な人物の一人でしょう。
また、この年代も最後はゴジラの登場で締めくくられましたが、これ以後、怪獣が久しぶりに頻出するようになります。

<< アナザーヒストリー37年(1990年) | ホーム | アナザーヒストリー36年(1989年) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


