プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2012/02/01 (Wed) 20:41
アナザーヒストリー90年代後半まとめ

アナザーヒストリー42年(1995年)
アナザーヒストリー43年(1996年)
アナザーヒストリー44年(1997年)
アナザーヒストリー45年(1998年)
アナザーヒストリー46年(1999年)

この時期は、ゴジラ、ガメラ、モスラという怪獣がほぼ毎年現れる時期でしたが、ゴジラは東京でメルトダウンを起こし消滅。ガメラもこの時期が終わると、しばらく姿を消すことになります。
さらにこの時期は、細菌テロ、宇宙人のたび重なる侵略、隕石の落下と毎年ろくな事が起きません。
アナザーヒストリーの中でも特に混沌とした時期かもしれませんが、それでもヒーロー・ヒロインの活躍でなんとかなっています。
そしてその最後の年には、後のマクロスが落下。
新しい時代へと向かっていきます。

<< アナザーヒストリー47年(2000年) | ホーム | スイートプリキュア感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ガメラ:12年2月第一週の小ネタいろいろ

 本日三本目の更新です。 一本目「 1月末~2月初めのフィギュア情報 」、 前項「1月第5週の小ネタ 」に続きまして、 今月1日以降のガメラ関連ねた系記事をご紹介致します。  先週のご紹介に続く、 金子版、編年体歴史編まとめ: 『 カンガルーコンテスト 』 http...


 BLOG TOP 


