プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/03/10 (Sat) 22:28
アナザーヒストリー2000年代後半まとめ

アナザーヒストリー52年(2005年)
アナザーヒストリー53年(2006年)
アナザーヒストリー54年(2007年)
アナザーヒストリー55年(2008年)
アナザーヒストリー56年(2009年)

この時期の重要な点は、まず統合戦争が終わって、国家がなくなり統合政府の元にまとめられたことでしょうね。
アナザーヒストリーは新たな段階に入りました。
ただ、ゼントラーディ軍とマクロスの戦いが始まってしまった時期でもあります。
また、3つめの東京も作られ出しました。
そしてゴジラやガメラの出現が途絶えた時期でもあります。
ただ実はウルトラマンの登場は多かったんですね。
これ以後、時代はおそらく宇宙での戦闘が多くなっていきそうではあります。

我々はまさにマクロスの時代に生きているんだなぁ

<< アナザーヒストリー57年(2010年) | ホーム | アナザーヒストリー56年(2009年) >>

コメント

プレ700エントリー、お祝い申し上げます。

 Prettyで Cureな乙女達が活躍しはじめたのも、見逃せないところかと。^^;)ゞ

ありがとうございます、700も超えました

 そうでした。彼女達の活躍を忘れていはいけませんね。
現在のアニメ界を引っ張る存在になってきていますからねぇ。
今後も活躍を期待したいところですが、いつか終わるときもやってきちゃうのかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ガメラ:12年3月第三週の小ネタいろいろ

 本日二本目の更新です。一本目「第3週のフィギュア情報(その1) 」はこちら。 今週中に拝見したガメラ関連の様々な小ねた記事をまとめてご紹介しております。 前回10日更新分の「 第2週の小ねた 」にはこちらから。  「3月第1週の 」でのご紹介に続いて、 『 ?...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。