プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2008/05/21 (Wed) 23:05
近況報告

明日から3週間ほど、色々と忙しくなるので、更新できるかどうか分かりません。
しかし、3週間も放置するのも、なんなので、その間に、「こんなことをやってほしい」とか「この作品(アニメでもマンガでもゲームでもいいです)を取り上げてほしい」とか「この声優さんを取り上げてほしい」とか「この母親キャラについて語ってくれ」とか募集しようかなと思います。

前回と同じように、投稿はコメント欄や拍手を使ってください。
まぁそんなわけでよろしくお願いします。

<< 更新できるかどうか分からないと言っておきながら更新 | ホーム | web拍手返信(5月19日分)の返信 >>

コメント

僭越ながらリクエストするぜっ!!

 リクエスト1
そろそろ本音で語りましょうや。
ってことで、修都さんの好みのタイプの女性声優について語ってくださいな。
ちなみに、私は池澤春菜様が好きです。

 リクエスト2
平野綾はなぜ嫌われるのか?
この謎に迫ってください。

 リクエスト3
ゲームミュージック、アニメサントラ、アニソンについても取り上げてくださいな。

 取りあえず、この3つを要望します。

リクエストありがとうございます

>リクエスト1
好みのタイプっていうのは、声が好みのタイプっていうことなのか、外見が好みのタイプっていうことなのか、どっちなんですかね?

>リクエスト2
これは、やっかいな謎ですね。
なにが、やっかいって、私は平野綾のことをそれほど知らないっていうことが一番やっかいですね。
まぁリクエストされた以上は考えてみますけどね。

>リクエスト3
これはいいですね。
これは、ぜひやらせていただきます。

>好みのタイプっていうのは、声が好みのタイプっていうことなのか、外見が好みのタイプっていうことなのか、どっちなんですかね?

えーと……。
両方でお願いします。

了解しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


