プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/04/07 (Sat) 21:29
アナザーヒストリー65年(2018年)

   ・人類とスカイネットの戦いが激化。T-800が試作される。(ターミネーター4)
   ・サイボーグが兵士として活躍する時代に。テロリストにアブハジア共和国の首相が殺害され、首都も占拠される。雷電は背後で動いていたデスペラード社とワールド・マーシャル社の野望を砕く。(メタルギア ライジング リベンジェンス)
   ・ヘテロダインが出現。OE兵器が使われる。(地球防衛企業ダイ・ガード )

世界を裏から操っていた存在が、次々といなくなったためか、スカイネットと人類の戦いが本格化したようです。
そして実は人間側もサイボーグになっていたりしたのですね。
ただ、アナザーヒストリーの世界では、ヒーロー・ヒロインがたくさんいるので、意外と人類は善戦しているのかもしれません。

<< アナザーヒストリー66年(2019年) | ホーム | アナザーヒストリー64年(ともだち暦3年・2017年) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。