プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2012/04/18 (Wed) 21:10
アナザーヒストリー68年(2021年)

   ・沖縄女子宇宙高校のタカヤ・ノリコとアマノ・カズミがパイロット候補生として宇宙へ行く。
    ノリコは、ウラシマ効果によって6年前に遭難した姿のままの亡くなった父が乗っていた戦艦に遭遇する。(トップをねらえ!)

この年以後、人類は宇宙怪獣との戦いに入っていきます。
今まで、さんざん怪獣とは戦っているのですが、今回の宇宙怪獣はとてつもない勢力を持つものでした。
地上では、スカイネットとの戦闘がありますが、宇宙では宇宙怪獣との戦闘という事態になっていくわけで、アナザーヒストリー世界は、大変なことになっていきます。

<< アニソンBIG3感想 | ホーム | アナザーヒストリー67年(2020年) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


