プロフィール

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2012/05/01 (Tue) 21:00
アナザーヒストリー72年(2025年)

   ・第2次関東大震災発生。(バブルガムクライシス)
   ・ゼブラシティとなった東京では、ゼブラタイムという時間があり、その時間は権力者の犯罪行為は許されていた。そのため弱者は虐げられていたが、平和はとりあえず保たれていた。そんなゼブラシティを変えるべく、ゼブラーマンが戦う。(ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-)
   ・妃魅禍率いる邪魔大王国が再び出現、草薙剣児は鋼鉄神ジーグのパイロットとなってハニワ幻人らと戦う。また、鋼鉄ジーグも登場し、共に戦う。(鋼鉄神ジーグ)
   ・無人島8JOに建設された全自動のロボット工場を司る巨大コンピューターカイロン5が人類に宣戦布告。人類は自動戦闘ロボット「ガンヘッド」の部隊を送り込むが全滅、島は封鎖される。(ガンヘッド)
   ・宇宙から来たる知的生命体パピルスからの質問への対応に備えてFNS地球特捜隊ダイバスターが組織される。(FNS地球特捜隊ダイバスター)

この年には、またしても大きな地震がありました。
また東京がゼブラシティとなっていますが、おそらくこれは第3新東京市の事でしょう。
補完計画やらともだちやら(AKIRAもあったかもしれない)の混乱の後、それを治めるべくゼブラタイムが作られたのではないでしょうか。

<< スーパーロボット魂2012大阪感想 | ホーム | アナザーヒストリー2020年代前半まとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


