プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2012/05/15 (Tue) 22:00
アナザーヒストリー74年(2027年)

   ・TOKYO JUPITERとなり、外の世界とは時間の差が生まれていた東京からラーゼフォンやMUなどが現れて戦う。結果的に世界が調律されたとか、過去が与えられたとか、少年が時の狭間で観測者になったりしたようである。(ラーゼフォン)
   ・メガTOKYOで特殊警察機構AD.ポリスが設立される。(A.D.POLICE)

この年、遂に第2新東京市で事が起こりました。
結果的に、世界が調律されて、またしても世界が書き換えられた可能性があるようです。
もう既に何回か書き換えられてる気もしますが。
また、この年から観測者が生まれます。

<< アナザーヒストリー75年(2028年) | ホーム | アナザーヒストリー73年(2026年) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


