プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/05/22 (Tue) 22:27
アナザーヒストリー76年(2029年)

   ・スカイネットが、人類のリーダーの母親となるサラ・コナーを抹殺するためT-800を1984年に送り込む。人類はそれに対抗するため、カイル・リースを1984年に送り込む。T-800は破壊され、カイルは死亡する。サラ・コナーは妊娠する。(ターミネーター)
   ・スカイネットが人類のリーダーとなるジョン・コナーを抹殺するためT-1000を開発して1994年に送り込む。人類はそれに対抗するため、味方としてT-800を1994年に送り込む。T-1000は破壊され、T-800も自ら破壊されることを望む。スカイネットの開発も一時頓挫する。(ターミネーター2)
   ・元素が消失し始める。(エレメントハンター)
   ・19歳になったC級サルベイジャー皇藍華が活躍。(AIKa ZERO)

この年は、スカイネットによる過去への介入が2度行われました。
介入された時代は違いますが、介入した時代が一緒というのは面白いですね。
というかタイムパトロールや綾人は何をしていたのか。介入した結果が現代だからOKということなのでしょうか。
あと元素が消失しだしたりと、何気にとんでもないことが起きています。

<< アナザーヒストリー2020年代後半まとめ | ホーム | アナザーヒストリー75年(2028年) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。