プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/31 (Fri) 21:11
アナザーヒストリー106年(2059年)

   ・ マクロス・フロンティア船団に銀河の妖精シェリル・ノームが来訪。コンサート当日、バジュラ襲来。以後、フロンティア船団とバジュラの戦いが始まる。その中で、ランカ・リーが歌手として人気を得ていく。最終的にフロンティア船団は、バジュラ本星に到達。そこで、バジュラ・クイーンと融合した戦いの首謀者グレイス・オコナー、ギャラクシー船団とフロンティア船団は戦うこととなる。2人の歌姫の力によって、バジュラは人類を理解。フロンティア船団とバジュラは協力してグレイスらを倒す。(マクロスF)

この年に、地球とは離れた場所ではありましたが、バジュラと人類の戦いがありました。
しかし、歌の力によって、バジュラと人類は理解しあうことができたのでした。
またしても、歌の力が人類を救ったわけですね。
ちなみに現状では、これ以後のマクロス関係の歴史は伝わっていません。
新たな史料の発見が待たれます。

<< アナザーヒストリー2050年代後半まとめ | ホーム | アナザーヒストリー105年(2058年) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。