プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/09/11 (Tue) 21:10
アナザーヒストリー109年(2062年)

   ・軌道エレベーターの所有権を巡る戦争で、桂木桂が時空振動弾を使用。時空が混乱し、あらゆる平行世界の混じった世界になってしまう。(超時空世紀オーガス)

この年はとんでもないことが起こっています。
時空振動弾によって、平行世界が混ざり合ってしまったのです。
平行世界が存在することは分かっていましたが、この年にそれが混ざりめちゃくちゃになってしまったわけですね。
ただ、結果的には世界は落ち着いたようで、あらゆる可能性がある世界がたくさんつくられたようです。
あと何気に、軌道エレベーターが作られ、それをめぐって戦争が起こっていたようです。
インビットもまだ地球にいるんですけどね。

でも実は、アナザーヒストリー的には、こっちの方が好都合だったりします。
何が起こっても、時空振動弾のせいといっておけばなんとなかるようになりましたから。

<< アナザーヒストリー113年(2066年) | ホーム | アナザーヒストリー2050年代後半まとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。