プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/10 (Sat) 10:46
アナザーヒストリー147年(2100年)

   ・放射能で汚染されたS-1星が、移住先を求めて地球に侵略を開始。父親を殺された復讐と地球のために戦うことを決意したS-1星人のマリンは、地球人と共に巨大ロボットバルディオスを操縦して戦う。しかし、戦いの結果、水星と金星は消滅、地球の地形は変化し、地上は放射能で汚染されてしまった。実は、S-1星は未来の地球であり、この戦いの結果、地球は放射能で汚染されたのである。(宇宙戦士バルディオス)
   ・世界中の子供たちが交流できる仮想体験世界マジカルゲートに、悪性の自立コンピューターシステムデリトロスが出現。人間世界までも消滅させようとする。防衛プログラムウェブナイトの1人であるグラディオンは、小学4年生の結城ケントと共にそれと戦う。(電脳冒険記ウェブダイバー)
   ・月で耳長族のために、小学5年生の遥大地ら少年3人が、光の3魔動王を操縦して、邪動帝国と戦う。(魔動王グランゾート)

10年ぐらい飛びましたが、この年は、とんでもないことが起こっています。
S-1星との戦いがあったのですが、その戦いによって太陽系も地上も一変してしまいます。特に、地上が放射能が汚染されてしまったのは大きいでしょう。
実はS-1星は未来の地球だったのですが、ここからは地球(S-1星)と呼ばなければならなそうですね。
また、ネット空間や、月でも戦いがありました。宇宙へと進出した人類もなかなか油断できません。

<< アナザーヒストリー158年(2111年) | ホーム | アナザーヒストリー2070・2080年代まとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。