プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/12/21 (Fri) 22:32
アナザーヒストリー247年(2200年)

   ・ヤマトがイスカンダル星に到着。戦闘で、ガミラス帝国も滅ぼす。ヤマトはコスモクリーナーDを持ち帰り、地球は放射能まみれの状態から復活する。(宇宙戦艦ヤマト)

2200年代の始まりと共に、地球はS-1星でなくなります。
つまり放射能まみれの状態でなくなったのです。この年は記念すべき年でしょう。
ただ気になるのは、2100年に地球を放射能まみれにしたアルデバロン軍はどの年の地球から来たのかということです。
この年には地球は元に戻っているので、2100年代の地球から過去の地球に来たと推測せねばならなくなります。
でもそうなると意外と近い時代から来たことになってしまうんですよね。
しかも2200年まで待てば、地球は元に戻っていたのです。
そう考えるとアルデバロン軍の行いは非常に愚かであったと言わねばならないでしょう。

<< クリスマスなので | ホーム | アナザーヒストリー2100年代まとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。