プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/12/30 (Sun) 10:05
アナザーヒストリー249年(2202年)

   ・暗黒星団帝国の大艦隊が地球に侵攻。地球は制圧される。ヤマトは地球を脱出し、暗黒星団帝国の母星デザリアム星へ向かう。ヤマトはデザリアム星を大爆発させて勝利。(ヤマトよ永遠に)
   ・ガルマン・ガミラス帝国とボラー連邦の戦争を開始。その余波で、惑星破壊プロトンミサイルが太陽に突入。太陽系消滅の危機があったため、ヤマトが第2の地球を探すため宇宙へ出発。ヤマトは、ガミラスとボラーの戦争に巻き込まれる。戦争はガルマンが勝利。ヤマトはシャルバート星でハイドロコスモジェン砲を受け取り、それによって太陽を正常化した。(宇宙戦艦ヤマトIII)

この年もヤマトが活躍してます。
ただ、暗黒星団帝国に地球を一時的に制圧されてます。
しかし、ヤマトは母星を葬るという過激なやり方で勝利。ガミラスにもこのやり方で勝ってるんですよね。
アナザーヒストリーの中でもキリヤマ隊長に並ぶ過激さです。
太陽系消滅の危機もありましたが、これもなんとかなりました。

<< 振り返ろう2012年 | ホーム | アナザーヒストリー248年(2201年) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。