プロフィール

修都

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/14 (Sat) 23:19
近況報告

昨日、やらなければならなかったことが完全に終了しました。
詳しいことは書けないんですが、とても大変だった分、すごい意義のある三週間でしたねぇ。
正直、終わってしまって、逆に寂しくなったりもしてます。

まぁ、来週からは普通の大学生に戻るので、更新も通常運営に戻ると思います。

<< 好みのタイプの女性声優 | ホーム | 近況報告 >>

コメント

最近のコメントのところ、
「風俗はじめました」
ってなってて、面白かったです。

あっ、それ、オレも思った(笑)。

冷やし中華始めました、みたいな感じですね

最近、業者の広告だらけで少しむかついていたんですが、そういう風な形で笑いになったのなら幸いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


