プロフィール

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/23 (Mon) 00:07
小清水亜美と田中理恵はホンマに仲が悪いのか?

またもや、J影虎さんのリクエストに答えるわけですが、そもそも私はこの2人の仲が悪いっていうのは初耳なんですよね。
だから、本当に仲が悪いのかとか言われても知らんがな、と言うしかないんですが、まぁ色々と考えてみましょう。

そもそも「仲が悪い」とはいっても、両者ともお互いをを嫌い合っているのか、片方だけが相手を嫌っているのか、ということが分からないんですが、どうなんでしょうね。

ちなみに小清水さんは現在22歳で芸暦は5年、田中さんは現在29歳で芸暦は9年ですか。
田中さんは結構先輩に当たるわけですね。

小清水さんのデビュー作品は、有名な「明日のナージャ」で、いきなり主役キャラ。
まぁ、いまいち人気の出なかった作品ではありました。私の上の妹は好きだったんですけどねぇ。

田中さんのデビュー作品は「デュアル!ぱられルンルン物語」で、いきなりヒロインキャラ。
しかし、初主役は2006年の「働きマン」で、意外と最近なんですね。

小清水さんはナージャだったわけですが、田中さんはその2年後の同時間にシャイニールミナスをやってるんですね。
ちなみに小清水さんは、同作品では、キュアブラックのコスプレをする主人公たちの同級生役でしたね。

ああ、これはひょっとしてあれかなぁ。こういうことなのかなぁ。
(注:ここからは完全に私の妄想です)

「この時間帯に関しては私の方が先輩で、しかも主役でしたから、何でも聞いてくださいね先輩。」

「でも、あなたの作品、おもちゃがたくさん在庫になってるらしいわよ」

これだ!こういう会話がどこかで行われたに違いない。
おそらくこれがきっかけで仲が悪くなったんですよ。
子供向けアニメの裏側でこんなやりとりがあったら何かいやだけど、おそらく、これが原因ですよ。(いつから仲が悪いのかは知らないけど)

…というわけで、何故か途中から「この2人の仲が悪くなった理由を妄想してみよう」に変わってしまいたしたが、今回のリクエストに関してはこんなもんです。

<< スパロボの音楽はホンマに劣化しているのか? | ホーム | アニソンなどについての雑談・渡辺宙明さん編 >>

コメント

わざわざ律儀にご回答ありがとうございます。
私も正直なところ、あまりよくは知らないんですよ。
そういう噂があるというだけで。
なんでも、最近では『キミキス』の声優座談会で
お2人がただならぬ雰囲気を出していたそうです。
以前、ニコニコ動画にもあったような気もするんですが、今はもう消されているみたい。
それに、Yahoo!知恵袋でもこの問題は取り上げられていましたが、「人間関係は複雑なもの」という、しょーもない答がベストアンサーになってるくらいですから、結局のところ、単なる噂に過ぎないのか、それともウォーズマンとネプチューンマンみたく、とてつもない因縁でもあるのか………。
でっかい謎です。

なにか得が有るかは知らんが

案外、プロレスのアングル的なもので、裏ではめちゃめちゃ仲良かったりして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


