プロフィール

Author:修都
別にカンガルーで何かやるわけではないですよ
赤ちゃんだけは守りぬけ!
twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

web拍手

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/11/24 (Mon) 10:09
僕が悠木碧にはまった理由

久々に声優関連の更新。
というのも、今年は悠木碧ちゃんにはまり、ファンクラブに入ったりもした年なのですよ。
というわけで、以下は若干痛いけれど、ファンになった理由を一応まとめておきます。

きっかけは?と言われると、それは今年の5月に行われた大阪の魔法少女まどかマギカ展なわけです。
もちろん、それ以前も碧ちゃんのことは知っていたわけですが、特別なファンだったということでもありませんでした。
まどマギ展も、まどマギのファンだから行ったという感じだったんですよね。
まどマギ展には声優のトークショーもあったのですが、それも特別期待していたわけではありませんでした。
ただ、席が前から4列目で割と真ん中の方だったので、ラッキーと思ったぐらいでした。
でも、そこで見ちゃったわけですよね。碧ちゃんを。
一目見た印象として可愛らしいと思いましたし、ちょっとやらしいことを書かせてもらうと胸も結構大きいと思いました。
そして、トークも面白い。
すごい魅力を感じたわけです。
そしてトークショーが終わる頃にはすっかりファンになっていたというわけです。
そして改めて調べていくと碧ちゃんの出演作品、結構見てるじゃんということも分かり、演技面でもファンになりました。

というわけでファンになったきっかけは、まどマギ展で見たからということになりますね。
だから、ファン暦としては浅い。でも自分がファになってからファンクラブの立ち上げも決まったりして、かなりタイミングいい時期にファンになれたとは思っています。

<< ニポーン星物語(10) | ホーム | ニポーン星物語(9) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。